AZT003 チーク無垢材 スツール

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
チーク無垢材を贅沢に使用したアジアンテイストのスツールです。
チークの木、本来の形をそのまま活かした遊び心あるデザイン。
腰掛けのスツールとしてはもちろん、ソファやベッドと合わせてサイドテーブルとして、お部屋のアクセントにもオススメなスツールチェアです。
スツールの表面にはチーク無垢木を贅沢に使用しています。
木目が緻密で、乾燥による狂いが少なく、耐久性の高い「チークの木」は、その木質の良さから家具に最適な「高級木材」として知られています。
自然素材家具ならではの温かみと、様々な表情や趣を感じることができ、アジアンリゾート、ナチュラルスタイルだけでなく、流木風、西海岸風インテリアなど様々なテイストのインテリアとのコーディネートもおすすめです。
商品管理番号 AZT003
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(直径)33×(高)44 cm
素材 チーク無垢木、合板、ラッカー塗装
注意事項 ※チークの木本来の形をそのまま活かしたデザインのインテリアです。木本来の節や模様、使用に差し支えない程度のヒビ等がある場合がございます。また、色味や形、質感等、一点一点に個体差がございます。予めご了承の上ご注文いただきます様お願い申し上げます。
※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

AZT003

品番
AZT003
JANコード
4940765024933
カタログ価格
14,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


アジアン家具【@CBi(アクビィ)】チーク無垢材 スツール AZT003


お部屋にアクセント添えるチーク無垢木製スツール

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
チーク無垢材を贅沢に使用したアジアンテイストのスツールです。
チークの木、本来の形をそのまま活かした遊び心あるデザイン。
腰掛けのスツールとしてはもちろん、
ソファやベッドと合わせてサイドテーブルとして、
お部屋のアクセントにもオススメなスツールチェアです。





いつものお部屋を、魅惑のアジアン空間に

熱帯のジャングルの鳥のさえずりや木々のささやき。
プライベートビーチから聞こえる波のせせらぎ。

日常の忙しさから解放され、ゆったりとした時の流れの中で過ごす日々。

まるでバリ島のリゾートホテルやカフェで過ごすような、
リラックスした癒しの空間を、いつものお部屋に。





使うほど味わい深く変化するチーク無垢木

スツールの表面にはチーク無垢木を贅沢に使用しています。
木目が緻密で、乾燥による狂いが少なく、耐久性の高い「チークの木」は、
その木質の良さから家具に最適な「高級木材」として知られています。
チーク無垢材でできたインテリアは、使っていると劣化していく化粧合板などの成形品と違い、
月日が経つにつれ風合いが増し、
味わい深いアンティークでビンテージな趣に変化していきます。




天然素材家具ならではの個性溢れる表情

スツールは天然素材を使用し、1点1点ハンドメイドで仕上げています。
天然素材家具ならではの温かみと、様々な表情や趣を感じることができ、
アジアンリゾート、ナチュラルスタイルだけでなく、流木風、西海岸風インテリアなど
様々なテイストのインテリアとのコーディネートもおすすめです。



aCBi【アクビィ】シリーズ

自然と向き合う、ヴィラスタイルの家具。
アジアのリゾートで感じる人間味あふれる懐かしさや、
自然に寄り添うゆっくりとした時の流れを日常に取り入れてもらいたい
という気持ちから生まれた、ライフスタイルブランドです。

@CBi 家具は環境保全のため、計画植林されたチーク材をなるべく無駄なく使い、
また、老舗ラタンメーカーがインドネシアにある自社提携工場にて生産しているため、
クオリティの高い商品をご提供させていただいております。

日本のリビングやダイニングのサイズを元に、丁度いいサイズを試行錯誤して、
ゆったりリラックスできるサイズと機能にこだわりました。

チーク材やラタン、バナナリーフ等の自然素材を取り入れたアジアン家具で、心地よい空間をお楽しみください。

@CBi 【アクビィ】シリーズ商品一覧へ→


※天然素材を使用し、現地の職人がハンドメイドで仕上げています。大きさ、色味、質感等、若干の個体差がございます。予めご了承下さい。

おすすめ商品