C116KA ラタン手編み カウチソファ

ゆったりとくつろげる、ラタン製カウチソファ。
熟練職人が手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられています。
座面から背もたれにかけて全面ラタン編みのため通気性が良く、快適に過ごせます。
落ち着いた色合いでお部屋になじみ易いデザイン。
ラタン製なので、軽くて移動し易い点もポイントです。
商品管理番号 C116KA
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)160×(奥行)60×(高)75 (座面高)40 cm
素材 ラタン(籐)、天然木、ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
※座面はあじろ編みです。
仕様 完成品
その他特徴 ■WAHOOシリーズの特徴
編みの部分は籐の種類の中でも特に艶のすばらしいセガ籐、芯の部分なら折れにくくねばりの強いロンティー籐を使用するなど、用途に合わせて現地の厳選された素材を選別し、インドネシア産最高品質の原材料を使用しています。
材料を加工する際に、手挽きのものを使用する事により、機械挽きのものを使用するよりもささくれやソゲが少なく、滑らかな仕上がり。
着色には、材料を染め液につけこんだ着色のため、色が剥げることがありません(仕上はクリアのラッカー塗装)。
日本の製法で日本人の技師の指導のもと、インドネシア現地の熟練職人が圧倒的な手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられた最高の逸品です。
配送区分 大型
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
大型便

C116KA

品番
C116KA
JANコード
4940765022687
カタログ価格
75,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品