D1011ND 【受注生産】ラタン ピーコックチェア 1人掛け

映画のジャケットでも有名な、孔雀が羽を広げた優雅な姿をモチーフにしたピーコックチェア。
部位によって様々な模様で編みこんだ、繊細で豪華なデザイン。
ラタン製なので、軽くて楽に移動できます。
専用の特別な製造ラインで職人がひとつひとつ丁寧に生産しているため、受注生産となります。
あるだけで圧倒的な存在感を感じさせ、その空間の主役となるインテリア。
ホテル、レストラン、結婚式場など店舗での演出用にもおすすめです。
商品管理番号 D1011ND
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)105×(奥行)67×(高)147×(SH)41 cm
素材 ラタン(籐)
注意事項 ※こちらの商品は【受注生産】となります(納期約3ヶ月)。
※大型商品のため、予め搬入経路をご確認ください。
※自然な風合いや素材の温かみを味わっていただけるように、材料に皮付きの籐(とう)をそのまま使用しています。そのため、材料1本1本の色の違いや、黒ずみ、斑点の部分がございます。 また、籐(とう)の表面のところどころに傷のようにホーロー質がはがれた部分があります。これはトゲのある”節”を取りのぞいた削り跡で必ずあります。 これらは不良ではなく、天然素材特有の風合いによるものです。
※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
配送区分 受注生産
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
受注生産(納期:約3ヶ月)

D1011ND

品番
D1011ND
JANコード
4940765028214
カタログ価格
200,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品