GK830XP ラタン ダストボックス

ラタン編みの丸みが特徴的なごみ箱。
ゴミ袋が内側に入り、見えなくなる仕様です。
木部にチーク無垢材を使用し、自然素材インテリアならではの素朴で親しみやすい素材感。
インテリアとして上質でオシャレなデザインのダストボックスです。
商品管理番号 GK830XP
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)32 ×(奥行)32 ×(高)45 cm
素材 ラタン(籐)、チーク、ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

GK830XP

品番
GK830XP
JANコード
4940765025251
カタログ価格
18,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


ラタン ダストボックス GK830XP





ラタン編みの丸みが特徴的なごみ箱。
ゴミ袋が内側に入り、見えなくなる仕様です。
木部にチーク無垢材を使用し、自然素材インテリアならではの素朴で親しみやすい素材感。
インテリアとして上質でオシャレなデザインのダストボックスです。



生活感が出ないごみ袋が隠れるデザイン

上部の木製部分を外してごみ袋をセットする事で、
ごみ袋が隠れる仕様になっています。



月日が経つほど味わい深い表情に

上部の木部にはチーク無垢材を、
本体部分にはラタンを使用し、しっかりと手編みで仕上げています。

プラスチック製品にはない自然素材インテリアならではの、
素朴な親しみやすさと、月日が経つほど味わい深くなるごみ箱です。


ラタンは強さとしなやかな柔軟性を兼ね備え、とても軽く、家具の素材として最高の特徴を持ています
ラタン(籐)

日本に自生しておらず、インドネシア・マレーシアなどの東南アジアや、アフリカ・オーストラリアなどのジャングルに自生するヤシ科のツル性植物です。
樹木に比べて成長が早く、5~10年で用材になるエコ素材です。
ラタンには200以上の種類があり、それぞれの特性に合わせて部位を分けて使用しています。
その繊維は植物中最長にして最強といわれ、数十年の耐久性があります。
また木材に比べて非常に軽いため扱いやすい点も、ラタンの魅力のひとつです。
使うほどに表面が深みのあるアメ色に変化して、独特の美しさを醸し出します。
ラタンは強さとしなやかな柔軟性を兼ね備え、とても軽く、家具の素材として最高の特徴を持った高級素材です。




BREEZE【ブリーズ】シリーズ

オーガニックブームのはじまるずっと前から、私たちは自然素材と向き合い、ながく寄り添える家具で豊かな生活に貢献してきました。

手作りラタンの柔らかく有機的な造形は、心地よい空間を生み出し優しくリラックスした空間を演出します。

籐はクラシックというイメージもありますが、単に流行ではなく、ラタンを通して感じる心地良さはどんな時代にも多くの人に好まれてきました。

自然の中にいるような普遍的なその安らぎを、現代の暮らしに合ったスタイルにアレンジしました。
肩肘張らず陽だまりのようにホッとするそんな空間をお楽しみください。

BREEZE【ブリーズ】シリーズ商品一覧へ→




※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げている為、大きさ、重量、色味には若干の個体差がございます。予めご了承ください。


おすすめ商品