Q181XP チーク無垢材 ウォールミラー 180×70cm

世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂う大判姿見鏡。
サンドブラスト加工をほどこしたチークの木肌は、自然素材家具ならではの、やわらかく手に馴染みやすい感触。
高さ180cm、横70cmで全身をしっかり映すことができます。
天然無垢材のやさしいナチュラル感があり、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインです。
商品管理番号 Q181XP
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)70×(奥行)3×(高)180 cm
ミラーサイズ:(幅)50 ×(高)160 cm
素材 チーク、合板、ミラー、ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

Q181XP

品番
Q181XP
JANコード
4940765024322
カタログ価格
43,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


BREEZE チーク無垢材 ウォールミラー Q181XP





世界三大銘木のチーク無垢材を使用。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂う大判姿見鏡。
サンドブラスト加工をほどこしたチークの木肌は、
自然素材家具ならではの、やわらかく手に馴染みやすい感触。
高さ180cm、横70cmで全身をしっかり映すことができます。
天然無垢材のやさしいナチュラル感があり、どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインです。




安らぎを感じる自然素材インテリア

圧迫感がなく、お部屋に馴染みやすいナチュラルカラー
それでいて、チーク無垢木の素材の重厚感が感じられるデザインです。
すっきりとした見た目ながらも無垢材ならではの気品が漂います。





やわらかな感触が手に馴染みやすい、サンドブラスト加工

チーク無垢木の表面は、木材の持つ凸凹を活かすサンドブラスト加工を施しています。
やわらかな木肌を感じやすく、手に馴染みやすい感触があります。


チーク材、世界三代銘木のひとつと言われる高級材
世界三大銘木のチーク

インドネシア・タイ等の南アジアから東南アジアにかけて生息するクマツヅラ科の落葉広葉樹。
世界三代銘木のひとつと言われる高級材です。
木材自体に油分を含んでいて水分や湿気に強く、かつて船の甲板材として使用されていました。
木目が緻密で美しく、乾燥による狂いが少なく、耐久性に優れた家具に最適な稀少な銘木です。
深い味わいのある樹齢25年以上、直径30~40cm程度の木材を主に使用し、環境保全を考え計画植林されたインドネシア産のチーク材のみを使用しています。
一つ一つ違う天然の木目や色合い、特有のチーク油の匂いとしっとりとした感触。
使い込むほどに深い味わいを増していくチーク材の家具をお楽しみいただけます。



BREEZE【ブリーズ】シリーズ

オーガニックブームのはじまるずっと前から、私たちは自然素材と向き合い、ながく寄り添える家具で豊かな生活に貢献してきました。

手作りラタンの柔らかく有機的な造形は、心地よい空間を生み出し優しくリラックスした空間を演出します。

籐はクラシックというイメージもありますが、単に流行ではなく、ラタンを通して感じる心地良さはどんな時代にも多くの人に好まれてきました。

自然の中にいるような普遍的なその安らぎを、現代の暮らしに合ったスタイルにアレンジしました。
肩肘張らず陽だまりのようにホッとするそんな空間をお楽しみください。

BREEZE【ブリーズ】シリーズ商品一覧へ→




※本体重量は約21kg。ミラーを壁に安定する角度で立て掛けてご使用いただけます。
※壁に立て掛けて設置の際は、壁や床の状態をよくご確認いただき、滑りやすい場合は滑り止め等の対策をしてご使用下さい。
※壁に掛けてご使用の場合は、壁の素材に合わせたネジや金具をご購入いただいてご使用下さい。
※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げています。大きさ、色味、質感には若干の個体差がございます。予めご了承ください。

おすすめ商品