SW22-4CF アジアンロースクリーン 4連

南国情緒あふれるロースクリーン。4連タイプ。
高さが約130cmと圧迫感のない程よい高さ。
南国の天然素材である”ウォーターヒヤシンス”と”ラタン”を、インドネシアの職人がひとつひとつ丁寧に編みあげています。
まるでアジアのリゾート地で過ごしているような、くつろぎと癒しのリラックス空間を演出します。
裏表が目立たないデザインで、山折り谷折り角度を自由に折り曲げられます。
お部屋の間仕切りや目隠し、日差しよけに様々なシーンで大活躍。
商品管理番号 SW22-4CF
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)40×(奥行)2.5×(高)130 cm (1枚あたり)
素材 ウォーターヒヤシンス、ラタン(籐)、天然木、ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
その他特徴 ウォーターヒヤシンスとは布袋葵(ホテイアオイ)のことで淡水に生息する水草の一種です。
繁殖性が非常に高いため、環境の維持に優しいエコロジー素材です。
家具等にはこの水草を乾燥させて撚ったものを編み材として職人がひとつひとつ丁寧に編み上げてつくられています。
ボリュームのある手編み感と重厚な素材感が、独特の温かみのあるアジアンテイストを演出します。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

SW22-4CF

品番
SW22-4CF
JANコード
4940765012633
カタログ価格
26,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品