RST300BK ローテーブル

温かみのある天板は木目調のメラミンシートを使用。
無骨なブラックスチールとの組み合わせで、インダストリアルなヴィンテージスタイルを演出。
異素材の組み合わせが醸し出すスタイリッシュさはデザインにこだわりたいあなたにオススメです。
幅110cm×奥行50cmの広々した天板の下には、リモコンや読みかけの本や雑誌などを収納できる棚板付き。棚板部分の高さは約33cmと高さもあるので、お持ちの収納BOX等を組合せれば収納力UP。
テーブルの左側には扉付きの収納スペースも設計。
生活感の出るリモコンやティッシュペーパーなどは収納して、広々と使えるテーブルに。
アイアンテイストの無骨な印象のローテーブルはTVボードとしても活躍。
どっしりとした作りなので安定しています。
下部の棚板にリモコンやDVDプレイヤーなどを収納したりと使い方いろいろ。
お部屋に合わせてコーディネートをお楽しみください。
商品管理番号 RST300BK
生産地 中国製
サイズ 外寸:(幅)110×(奥行)50×(高)46 cm 扉部内寸:(幅)30×(奥行)42×(高)33 cm 重量:約16.5kg
素材 構造部材:スチール、パーティクルボード、フラッシュ板 表面加工:メラミンシート
注意事項 ※大きさ、色味、重量には若干の個体差がございます。
※別途プラスドライバーが必要です。
【ご注意点】
・ドライバーは付属しておりませんので、組み立てる前にご準備ください。
・ネジをしめる時は最初からすべてのネジをキツくしめず、まずはすべてのネジを軽く締め、
最後の仕上げの時にネジを最後までしめるとスムーズに組立てできます。
・ご使用前にガタつきがないか確認してからご使用ください。
・部位によりネジが固い場合がございます。
仕様 組立品 組立時間:約60分(2人作業時)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

RST300BK

品番
RST300BK
JANコード
4940765400652
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品