C444NX ラタン スツール

スッキリとした軽やかなデザインのスツール。
自然素材を使ったナチュラル感のあるインテリアとして、お部屋の雰囲気を演出します。
熟練のラタン家具職人によってしっかり編まれた丈夫な作り。
ラタン製なので、軽くて持ち運びが楽々。
リビングやキッチンでのちょっとした腰掛け、玄関での靴の脱ぎ履きの際など様々なシーンで便利にお使いいただけます。
商品管理番号 C444NX
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(直径)35×(高)45 cm
素材 ラタン(籐)、ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
その他特徴 ■BREEZEシリーズ自然と向き合い、自然と寄り添う心地よい暮らしラタン家具は、一般的にイメージされている”クラシック”という単なるスタイルではなく、ラタンを通して”自然の中にいるような心地よさ”を感じられる、そういったところがどんな時代でも好まれてきました。そんな普遍的な安らぎを、より現代の暮らしに合わせてアレンジしたラタン家具。肩肘張らず、陽だまりのようにホッとする空間をお楽しみください。※自然な風合いや素材の温かみを味わっていただけるように、材料に皮付きの籐(とう)をそのまま使用しています。そのため、材料1本1本の色の違いや、黒ずみ、斑点の部分がございます。 また、籐(とう)の表面のところどころに傷のようにホーロー質がはがれた部分があります。これはトゲのある”節”を取りのぞいた削り跡で必ずあります。 これらは不良ではなく、天然素材特有の風合いによるものです。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

C444NX

品番
C444NX
JANコード
4940765029747
カタログ価格
8,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品