T266KA ラタン 天然木 サイドテーブル

商品管理番号 T266KA
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)45×(奥行)45×(高)45 cm
重量:約3.5kg
※大きさ、重量、色味の様子等には個体差がございます。
素材 ラタン(籐)、天然木
塗装:ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味等の様子には若干の個体差がございます。予めご了承ください。
仕様 完成品
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

T266KA

品番
T266KA
JANコード
4940765030927
カタログ価格
16,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ラタン サイドテーブル【角形】 T266KA

シンプルを極めたデザインテーブル

まるで天板が浮いているような、天板と脚部の接合が少ないラタンテーブル。

シンプルにこだわったデザインは、ラタンの脚部の接合部分もできる限り少ない仕様に。
接合部分に巻くラタンピールの箇所も減らしました。

無駄のないスタイリッシュなデザインの中に、こだわりが詰まったテーブルです。

お部屋をリラックス空間に

天然素材のラタンを使用したチェアは、日本の家屋に馴染むクラシックなデザインの中に、天然素材家具ならではの親しみと情緒を感じます。

まるで旅館の心地良い日差しのあたる窓際でくつろいでいる様な、癒しのリラックス空間を毎日の生活に。

フローリングにもピッタリな和モダンインテリア

和室はもちろん、洋室にも取り入れやすいシンプルなサイドテーブル。
年代やトレンドに左右されない「和モダン」インテリアとしても、お部屋をおしゃれな雰囲気へと導きます。

しっかりと置けるコンパクトサイズ

45cm角の天板は、飲み物や、お菓子をちょっと置くのにちょうどいいサイズ。

省スペースで設置ができるので、コンパクトなお部屋にもおすすめです。

長年愛され続けるラタン家具

棚板や接合部分の装飾に至るまで、熟練職人によって、ひとつひとつ手作業でつくらたサイドテーブル。

ラタンの丈夫さに加えて、丁寧に作られているので、とても頑丈な仕上がりです。

またラタンはとても軽量素材。
重量も3.5kgと、楽に持てる重量で、移動もラクラク。

普段は和室で使って、天気の良い日は縁側に持ち出して。
そんな使い方もおすすめです。

床材に優しい脚部

丸い摺り足の脚部が床材を傷つけにくいのも嬉しいポイント。
畳でのご使用にもピッタリです。

強さと柔軟性を兼ね備えたラタン

ラタンは強さとしなやかな柔軟性を兼ね備え、とても軽く、家具の素材として最高の特長を持った素材です。

木材に比べて非常に軽いため扱いやすい点も、ラタンの魅力のひとつです。

おすすめ商品