C490XX ラウンドスツール

商品管理番号 C490XX
サイズ 外寸:(幅)30×(奥行)30×(高)42 cm
重量:約16.5kg
※大きさ、重量、色味、木目の様子等には個体差がございます。
素材 材質:チーク
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味、木目の様子等には若干の個体差がございます。
※ひびや割れなどは商品によってはない場合もございます。
ひびや割れなどの大きさや、出る場所も商品ごとに異なります。
※割れの開き防止ため「千切り」がある場合がございます。
予めご了承の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
仕様 完成品
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

C490XX

品番
C490XX
JANコード
4940765031160
カタログ価格
33,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

チーク材 無塗装 ラウンドスツール 丸型 C490XX

天然素材の風合いを存分に味わうスツール

まるでオブジェのようなシルエットで存在感抜群のスツールは「無塗装仕上げ」

伐り出した木材の表面を研磨しただけの、塗装を全くしていない仕上げなので、本来の色味や木目、木肌の風合いや、肌触りが直接感じることができます。

またひび割れや、節までも木それぞれのもつ個性として、そのままデザインに取り入れた、とことん木本来の姿にこだわった世界に一つだけのスツールです。

使えば使うほど味わい深い表情に変化する「経年変化」と共に、ロングライフなこだわりのインテリアをお楽しみください。

※ひびや割れは商品によってはない場合もございます。
※ひびや割れなどの大きさや、出る場所も商品ごとに異なります。
予めご了承の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

どっしりとした安定感

チーク材はとても頑丈で丈夫な天然木です。
そんなチーク材で作られたスツールはとてもどっしりとした重さで、安定感は抜群。
勢いよく座ってもぐらつくなんてことはありません。

スタイリッシュな見た目とは反対に力強いスツールです。

様々なシーンで活躍する便利アイテム

玄関やダイニングといったシーンでの補助椅子としてはもちろん、フラットな天板を活かして、サイドテーブルとして使うことも◎
使い方次第で色々なシーンで活用できる便利アイテムです。

無塗装チークの味わいを屋外でも

チーク材は世界三大銘木のひとつと言われ、木材自体に油分を含んでいて、水分や湿気に強いことから、かつては船の甲板材として使用されていました。
そんなチーク材を無塗装のまま贅沢に使用したこちらのスツールは、インドア・アウトドア問わず使用できるデザインとクオリティを目指しました。
ガーデンやベランダ、テラスなどの半屋外で、草木の匂いや、風の音を聞きながら、のんびりとしたリラックスタイムをお過ごしください。

※屋外で使用する場合は、日光や風雨などの影響により木部の変色が早まり、ひびや割れ、反りが発生し易くなります。
※使用しない時はできるだけ直射日光や風雨を避けて保管してください。

Garden【ガーデン】シリーズ

家族とのコミュニケーションの幅を広げる場所として室内の延長線上にある庭。
家庭菜園をしたりペットと遊んだり、BBQや日向ぼっこなど屋外で過ごすひとときをより豊かにしてくれるガーデンファニチャーを揃えました。
ゆるやかでのんびりとした空間をお届けします。

Garden【ガーデン】シリーズ商品一覧へ→

バリエーション

・ラウンド(丸型)スツール【※現在ご覧のページ】
スクエア(四角)スツール

おすすめ商品