AZT005 チーク無垢材 サイドテーブル

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
チーク無垢材を贅沢に使用したアジアンテイストのサイドテーブルです。
チークの木、本来の形をそのまま活かした遊び心あるデザイン。
サイドテーブルとしてはもちろん、ソファやベッドサイドのナイトテーブル、ベッドテーブルとして、玄関やリビングで花瓶台、フラワースタンドとして、お部屋のアクセントにもオススメなサイドテーブルです。
サイドテーブルは自然素材を使用し、1点1点ハンドメイドで仕上げています。
自然素材家具ならではの温かみと、様々な表情や趣を感じることができ、アジアンリゾート、ナチュラルスタイルなど様々なテイストのインテリアとのコーディネートもおすすめです。
商品管理番号 AZT005
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)45×(奥行)45×(高)45 cm
※サイズや形状は個体差がございます。
素材 チーク無垢材、鉄、ラッカー塗装
注意事項 ※サイズや形状は個体差がございます。
※お客様組立商品です。組立部位:脚部のみ。所要時間の目安:おとな1人で15分。
※木本来の形をそのまま活かしたデザインのインテリアです。木本来の節や模様、使用に差し支えない程度のヒビ等がある場合がございます。また、色味や形、質感等、一点一点に個体差がございます。予めご了承の上ご注文いただきます様お願い申し上げます。
※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 組立品(脚部)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

AZT005

品番
AZT005
JANコード
4940765025268
カタログ価格
25,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


アジアン家具【@CBi(アクビィ)】チーク無垢材 サイドテーブル AZT005



お部屋にアクセント添える木製サイドテーブル

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
チーク無垢材を贅沢に使用したアジアンテイストのサイドテーブルです。
チークの木、本来の形をそのまま活かした遊び心あるデザイン。
サイドテーブルとしてはもちろん、
ソファやベッドサイドのナイトテーブル、ベッドテーブルとして、
玄関やリビングで花瓶台、フラワースタンドとして、
お部屋のアクセントにもオススメなサイドテーブルです。





いつものお部屋を、魅惑のアジアン空間に

熱帯のジャングルの鳥のさえずりや木々のささやき。
プライベートビーチから聞こえる波のせせらぎ。

日常の忙しさから解放され、ゆったりとした時の流れの中で過ごす日々。

まるでバリ島のリゾートホテルやカフェで過ごすような、
リラックスした癒しの空間を、いつものお部屋に。




自然素材家具ならではの個性溢れる表情

サイドテーブルは自然素材を使用し、1点1点ハンドメイドで仕上げています。
自然素材家具ならではの温かみと、様々な表情や趣を感じることができ、
アジアンリゾート、ナチュラルスタイルなど
様々なテイストのインテリアとのコーディネートもおすすめです。




aCBi【アクビィ】シリーズ

自然と向き合う、ヴィラスタイルの家具。
アジアのリゾートで感じる人間味あふれる懐かしさや、
自然に寄り添うゆっくりとした時の流れを日常に取り入れてもらいたい
という気持ちから生まれた、ライフスタイルブランドです。

@CBi 家具は環境保全のため、計画植林されたチーク材をなるべく無駄なく使い、
また、老舗ラタンメーカーがインドネシアにある自社提携工場にて生産しているため、
クオリティの高い商品をご提供させていただいております。

日本のリビングやダイニングのサイズを元に、丁度いいサイズを試行錯誤して、
ゆったりリラックスできるサイズと機能にこだわりました。

チーク材やラタン、バナナリーフ等の自然素材を取り入れたアジアン家具で、心地よい空間をお楽しみください。

@CBi 【アクビィ】シリーズ商品一覧へ→


※サイズや形状は個体差がございます。
※天然素材を使用し、現地の職人がハンドメイドで仕上げています。大きさ、色味、質感等、若干の個体差がございます。予めご了承下さい。

おすすめ商品