T201KA/T201ND ラタン サイドテーブル

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブルです。
リビングテーブルとしてソファに合わせたり、座卓として和室や床座スタイルに合わせたり、 和室・洋室問わず様々なテイストに合わせてお使いいただけるローテーブルです。
ラタン製なので、軽くて持ち運びし易い点もポイントです。
2色からお選びいただけます。
商品管理番号 T201
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)55×(奥行)55×(高)40 cm
素材 ラタン(籐)、天然木、ガラス、ラッカー塗装
注意事項 ※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味に若干の個体差がございます。
仕様 完成品
その他特徴 ■WAHOOシリーズの特徴編みの部分は籐の種類の中でも特に艶のすばらしいセガ籐、芯の部分なら折れにくくねばりの強いロンティー籐を使用するなど、用途に合わせて現地の厳選された素材を選別し、インドネシア産最高品質の原材料を使用しています。材料を加工する際に、手挽きのものを使用する事により、機械挽きのものを使用するよりもささくれやソゲが少なく、滑らかな仕上がり。着色には、材料を染め液につけこんだ着色のため、色が剥げることがありません(仕上はクリアのラッカー塗装)。日本の製法で日本人の技師の指導のもと、インドネシア現地の熟練職人が圧倒的な手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられた最高の逸品です。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

【ダークブラウン】 T201KA

品番
T201KA
JANコード
4940765025473
カタログ価格
25,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
通常便

【ライトブラウン】 T201ND

品番
T201ND
JANコード
4940765025480
カタログ価格
25,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください


ラタン サイドテーブル T201KA/T201ND





軽くしなやかで丈夫なラタン製サイドテーブル

ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブルです。
リビングテーブルとしてソファに合わせたり、座卓として和室や床座スタイルに合わせたり、
和室・洋室問わず様々なテイストに合わせてお使いいただけるローテーブルです。
ラタン製なので、軽くて持ち運びし易い点もポイントです。





熟練職人による手編みで、信頼できる品質

熟練のラタン家具職人により、手間隙をかけてひとつひとつしっかりと編まれているので、しなやかで安定感のある丈夫なつくりです。
また、厳選された材料を使用しているため、なめらかで綺麗な仕上がり。





様々なお部屋になじみ易いデザイン

落ち着きのあるダークブラウンと明るく上品な色合いのライトブラウンの2色をご用意。和風・洋風問わず、様々なお部屋に合わせてお使いいただけます。
また、脚部は丸みを帯びているので、畳の上でもお使いいただけます。


強さと柔軟性を兼ね備えたラタン

ラタンは強さとしなやかな柔軟性を兼ね備え、とても軽く家具の素材として最高の特長を持った素材です。

木材に比べて非常に軽いため扱いやすい点も、ラタンの魅力のひとつです。





※天然素材を使用しハンドメイドで仕上げている為、大きさ、重量、色味には若干の個体差がございます。予めご了承ください。


おすすめ商品