T5004XX

高級木材のチーク無垢集成材で作られた、シンプルなダイニングテーブル。
素材本来の木目や質感を大切にし、手間暇をかけて製作したチークの家具は
化粧合板などの成形品と違い、使えば使うほど味わい深い家具に変化していきます。

また表面仕上げは、丸太から切り出した無垢材本来の姿をダイレクトに堪能できる無塗装仕上げ。
塗装済みの製品では味わえない、木そのものの優しい手触りや天然のままの木目を感じていただけます。
商品管理番号 T5004XX
生産地 インドネシア製
サイズ 外寸:(幅)140×(奥行)80×(高)72 cm
素材 チーク無垢材(集成材)、無塗装
注意事項 ※野外で使用する場合は、日光や風雨などの影響により木部の変色が早まり、ひび割れや反りが発生し易くなります。
※使用しない時は雨ざらしを避けて、屋内で保管してください。
※天然素材を使用している為、大きさ、重量、色味、木目の様子には若干の個体差がございます。予めご了承ください。
仕様 組立品(脚部)
その他特徴 Sunlight Teak(サンライト・チーク)シリーズ

チーク材は世界三大銘木のひとつと言われ、木材自体に油分を含んでいて水分や湿気に強いことから
かつては船の甲板材として使用されていました。
そんなチーク材を無塗装のまま贅沢に使用した「Sunlight Teak」シリーズは
インドア、アウトドア問わず使用できるデザインとクオリティを目指しました。

一つ一つ違う天然の木目や色合い、特有のチーク油の匂いとしっとりとした感触。
使い込むほどに深い味わいを増していくチーク材。
無塗装チーク材の味わいを様々なシーンに。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
通常便

T5004XX

品番
T5004XX
JANコード
4940765029013
カタログ価格
110,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品