T5011PN アウトドアテーブル シンセティックラタン PE(ポリエチレン)コード【ワイルドナチュラル】

商品管理番号 T5011PN
サイズ 外寸:(幅)110×(奥行)65×(高)52cm
素材 人工ラタン(ポリエチレン)、アルミニウム、ガラス
注意事項 ※耐候性に優れていますが、雨や紫外線にあたり続けると劣化が早まります。雨ざらしの屋外でのご使用は推奨しておりません。
※大きさ、重量、色味の様子等には若干の個体差がございます。予めご了承ください。
仕様 完成品
配送区分 大型
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
大型便

T5011PN【ワイルドナチュラル】

品番
T5011PN
JANコード
4940765300570
カタログ価格
75,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

アウトドアテーブル シンセティックラタン PE(ポリエチレン)コード【ワイルドナチュラル】 T5011PN

屋内・屋外で使える、アウトドアテーブル

「天気の良い日に、ベランダやテラスにテーブルを置いて、リゾート地にいる様な気分でゆったりとした休日を過ごしたい。」

こちらの商品は、そんな想いを可能にする屋外での使用も可能なアウトドアテーブルです。
紫外線や風雨に強いポリエチレン素材「シンセティックラタン」で作られています。

耐候性はもちろんのこと、まるで本物のラタンのような見た目のシンセティックラタンのコード。
天然のラタン家具と同様に、ひとつひとつ手作業で作られています。

幅約3mmという細いコードを、テーブルの全面に編み上げるのは、想像絶する仕事量ですが、編み目が狂うことなく均一に編み上げれるのは職人技そのもの。
職人技の光るテーブルで優雅なひと時をお過ごしください。

※耐候性に優れていますが、雨や紫外線にあたり続けると劣化が早まります。雨ざらしの屋外でのご使用は推奨しておりません。

耐久性、耐候性に優れた「シンセティックラタン」

ラタンに似せて人工的に作った「シンセティックラタン」。

様々な環境に適合することが求められる欧米向けに開発された、強度に優れた高密度ポリエチレンと、柔軟性に富んだ低密度ポリエチレンからなる100%ポリエチレン素材です。

耐久性、耐候性に優れ、紫外線や風雨といった厳しい屋外環境においても品質を保てるので、屋外用の家具として使用するのに非常に適しています。
見た目においても、濃淡のある色合いや、細かな凹凸、表面を撫でた時に少し引っかかりを感じる手触りまで再現された、まるで本物のラタンのような素材です。

そんなシンセティックラタンを使ったテーブルは職人の手編みによって作られています。
編み目の美しさはもちろん、座った時の適度なしなり具合も味わいのひとつ。
また編む量が多く、とても手間のかかった逸品です。

耐久性、耐候性といった特性や、再現度の高い素材感、人の手で作られた温かさなど、魅力がたくさん詰まったテーブルです。

※耐候性に優れていますが、雨や紫外線にあたり続けると劣化が早まります。雨ざらしの屋外でのご使用は推奨しておりません。

軽くて錆びにくいテーブルフレーム

テーブルのフレームには強度があり軽くて扱いやすいアルミニュウムを使用しています。
エポキシコーティングで覆われているので、防錆の効果が非常に高いのが特徴です。

脚部にはステンレスを使用しており、こちらも非常にサビにくいため、屋外家具として最適な素材です。

たっぷりと置けるガラスの天板

ゆったりとした食事の時間を過ごすのにピッタリな、たっぷり置ける幅110cm×奥行65cmの天板サイズ。

シンセティックラタンのコードで出来た本体の上にガラス天板を載せているので、食器を置くのはもちろん、書き物も◎です。

ソファと一緒に使うのにピッタリな高め設計

ソファに座って飲食するのにちょうどいい屋内家具の標準的なコーヒーテーブルよりも高め設計のテーブル。

ソファに座っていても手を伸ばしやすい高さです。

収納便利な天板下スペース

天板下には幅90×奥行き65×高さ30cmの大容量の収納スペースを設けています。
ブランケットや読みかけの本を置いたり、バスケットを置いて、その中に収納したり。

また棚板のないシンプルなつくりなので、あえて何も置かずに、抜け感を楽しむことも。
生活に合わせたスペースの活用ができます。

ストッパー付きでズレにくい天板

テーブル本体とガラス天板をズレにくくするためのストッパーが6ヶついています。

テーブルの編み目にストッパーを差し込み、その上にガラス天板をのせるだけの簡単設置です。

カラーバリエーション

ワイルドナチュラル」と「ホワイトウォッシュ」の2色展開です。

※現在ご覧のページは「ワイルドナチュラル」です。

Garden【ガーデン】シリーズ

「水・汚れに強い屋外使用向けファニチャー」
家族とのコミュニケーションの幅を広げる場所として室内の延長線上にある庭。

家庭菜園をしたりペットと遊んだり、BBQや日向ぼっこなど屋外で過ごすひとときをより豊かにしてくれるガーデンファニチャーを揃えました。
ゆるやかでのんびりとした空間をお届けします。

Garden【ガーデン】シリーズ商品一覧へ→



おすすめ商品